SSブログ

宮市亮の初ゴールをyoutube動画で見た!(フェイエノールトVSヘラクレス戦 [レポート]

宮市亮の初ゴールシーンがyoutube動画にアップされていました。グッドな動画です。
 ↓


それにしても落ち着いてますね~、宮市。
胸のワントラップから、相手のディフェンダーが届かないように且つゴールへのコースを整えるように右足で左にちょびっと寄せる。
もう、そのボールがセットされた時点で、相手ゴールキーパーが諦めているような動作してましたね^^

背番号34のフェイエのユニフォーム今すぐ欲しくなってきた^^;



デビュー戦もyoutube動画で見ましたが、その速いこと速いこと。
日本のメッシと呼び声がかかったのも伊達ではない・・と感じました。
それと、フェイエノールトデビュー戦から既にヨーロッパ選手だというカンジで違和感ないんですよね。持っている雰囲気とか身のこなしとか。
ヨーロッパの一流プレイヤーの中でも自分は全然負けてないし、勝つ自信にあふれている、本場の大観衆の前でプレーできるのが楽しくてしょうがない・・・そんな感じなのでしょうか。

ほんとこれから目が離せない、楽しみな日本人プレイヤーがまた一人増えました
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

追っかけレポーターまるちゃん

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。