SSブログ

ネックリフレの口コミを調べてみた~NHKまちかど情報室でみて欲しくなった^^ [レポート]

ネックリフレがNHKまちかど情報室で紹介されていたのをみて無償に欲しくなりました。
邪魔なコードがないから通勤時や移動中に、また家事をしながらでも使いやすくなってるというところが非常に惹かれました。

わたしの場合勤務先で異動があって、営業から内勤(営業補助の教育係)になり、朝から晩までPCにかじり付いていることが増えてしまってからというもの、やたら肩から背中にかけてコリまくってしまっているのです。つらくてつらくて・・・(T_T)/~~~

そんなわたしには、肩コリマッサージしているようにはみえないこのアイテムが救世主にみえてきたのです!!

念のためネットで、ネックリフレの口コミや評判を調べてみました。
※売れているようで納期かかるみたいですね(-_-メ)




かなりほぐれてきたのを実感
普段から首を回転させるとすぐにゴキゴキ音が鳴るような感じだったのが、かなりほぐれてきたのが実感できるようになりました。
風呂上がりが効果的との商品説明だったのですが、その通りに実践するととりわけ気持ちが良いので、普段から首がこっていて悩んだり気になっている人にお勧めです。

首と肩こりの解消
軽いので付けていても疲れません。携帯ポーチがあるので出掛けるときの持ち歩くほど気に入ってます。もみ、たたき、さすりがあるのも気持ちいいです!粘着パッドが汚れないように保護するカバーがあるのですが、持ち歩いているとポーチの中でいつも外れています。ここは残念かな~^^;

新築祝いに
引っ越しで肩こりに悩む友人に贈りました。とっても喜ばれました。友人曰く「超お勧め」だそうです。

ネックリフレの口コミを続けて読んでみるかたはこちら
 ↓
Panasonic 低周波治療器 ネックリフレ EW-NA11-P 納期1ヶ月





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

追っかけレポーターまるちゃん

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。