SSブログ

告白(松たか子主演、日本アカデミー賞受賞)がDVDで見れる! [レポート]

告白(湊かなえ原作、松たか子主演、中島哲也監督)が日本アカデミー賞大賞を受賞しましたね!さわりの部分の映像を見ただけで、この映画メッチャ見たい!と思いました。調べてみると、告白のDVDがつい1月末に販売されているではないですか!!
 ↓


告白のあらすじですが、シングルマザーの女教師(松たか子)の幼い娘が学校のプールで事故死する。しかし、その女教師は事故死ではなくクラスの生徒によって殺されたとことを明かします。そう語る女教師は、その生徒に復讐を行ったことを告白する・・・・。
原作の告白(湊かなえ著)は、デビュー作でありながら、「週刊文春ミステリーベスト10」1位、本屋大賞1位を受賞したベストセラーです。

この告白の原作を読んだ方の感想は満点と4つ星のかたが多くかなり高評価です。しかし、意外なのが、読後感は良くない・・・というかたがまた多いこと。読後感すっきり、さわやか~!・・・な本ではないです。

ある読者の感想・・・
「稀有の傑作。読んでいる最中の、そして読み終わったあとに残る気分の悪さ、後味の悪さ、それは人間というものの身勝手さ、哀しさ、思慮のなさとなるのだろう。しかし、それを読み物として、納得して読むことができるならば傑作としてオススメする。本書は読み手を選ぶ作品。そして本書は決して問題作などではない。徹底したエンターティメント作品なのだ。」

ね?

かなり読んでみたくなりませんでした??^^/
文庫本もでています。
 ↓


ネックリフレの口コミを調べてみた~NHKまちかど情報室でみて欲しくなった^^ [レポート]

ネックリフレがNHKまちかど情報室で紹介されていたのをみて無償に欲しくなりました。
邪魔なコードがないから通勤時や移動中に、また家事をしながらでも使いやすくなってるというところが非常に惹かれました。

わたしの場合勤務先で異動があって、営業から内勤(営業補助の教育係)になり、朝から晩までPCにかじり付いていることが増えてしまってからというもの、やたら肩から背中にかけてコリまくってしまっているのです。つらくてつらくて・・・(T_T)/~~~

そんなわたしには、肩コリマッサージしているようにはみえないこのアイテムが救世主にみえてきたのです!!

念のためネットで、ネックリフレの口コミや評判を調べてみました。
※売れているようで納期かかるみたいですね(-_-メ)




かなりほぐれてきたのを実感
普段から首を回転させるとすぐにゴキゴキ音が鳴るような感じだったのが、かなりほぐれてきたのが実感できるようになりました。
風呂上がりが効果的との商品説明だったのですが、その通りに実践するととりわけ気持ちが良いので、普段から首がこっていて悩んだり気になっている人にお勧めです。

首と肩こりの解消
軽いので付けていても疲れません。携帯ポーチがあるので出掛けるときの持ち歩くほど気に入ってます。もみ、たたき、さすりがあるのも気持ちいいです!粘着パッドが汚れないように保護するカバーがあるのですが、持ち歩いているとポーチの中でいつも外れています。ここは残念かな~^^;

新築祝いに
引っ越しで肩こりに悩む友人に贈りました。とっても喜ばれました。友人曰く「超お勧め」だそうです。

ネックリフレの口コミを続けて読んでみるかたはこちら
 ↓
Panasonic 低周波治療器 ネックリフレ EW-NA11-P 納期1ヶ月





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

宮市亮の初ゴールをyoutube動画で見た!(フェイエノールトVSヘラクレス戦 [レポート]

宮市亮の初ゴールシーンがyoutube動画にアップされていました。グッドな動画です。
 ↓


それにしても落ち着いてますね~、宮市。
胸のワントラップから、相手のディフェンダーが届かないように且つゴールへのコースを整えるように右足で左にちょびっと寄せる。
もう、そのボールがセットされた時点で、相手ゴールキーパーが諦めているような動作してましたね^^

背番号34のフェイエのユニフォーム今すぐ欲しくなってきた^^;



デビュー戦もyoutube動画で見ましたが、その速いこと速いこと。
日本のメッシと呼び声がかかったのも伊達ではない・・と感じました。
それと、フェイエノールトデビュー戦から既にヨーロッパ選手だというカンジで違和感ないんですよね。持っている雰囲気とか身のこなしとか。
ヨーロッパの一流プレイヤーの中でも自分は全然負けてないし、勝つ自信にあふれている、本場の大観衆の前でプレーできるのが楽しくてしょうがない・・・そんな感じなのでしょうか。

ほんとこれから目が離せない、楽しみな日本人プレイヤーがまた一人増えました
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
追っかけレポーターまるちゃん

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。